わーさんは、パチンコで約10年間生計を立ててきた経験を持つパチプロであり、その知識や技術をYouTube上で無料公開しています。
わーさんは、パチンコの釘の見方、店での立ち回り方、止め打ちの方法など、実践的で有益な情報を提供しています。
そんなわーさんの「嫁」に注目が集まっています。
どんな女性なのか?馴れ初めや結婚式についても見ていきましょう!
わーさんの嫁は?
わーさんのお嫁さんはどんな人なのでしょうか?
SNS上でお顔は出ていませんが、Twitterでわーさんはこのようにお嫁さんのことをツイートしています。
挑戦する事に否定せず応援してくれる妻には感謝しかないです。
— わーさん【waasan】 (@prowaasan) April 9, 2024
わーさんのパチプロ活動をサポートして下さる素敵なお嫁さんのようですね♪
また、そんなお嫁さんに感謝の気持ちを持っているわーさんも素敵な旦那さん!
間違いないです❗️奥さんにも感謝の気持ちを忘れず頑張ります^ ^
— わーさん【waasan】 (@prowaasan) February 14, 2021
また、わーさんとお嫁さんには3人のお子さんがいらっしゃるようです。
子供3人います💕
— わーさん【waasan】 (@prowaasan) April 9, 2024
Twitterでも仲良さそうなご家族の写真を上げていますね♪
お子様のお顔は隠れていますが、雰囲気からして3姉妹ではないかと思われます。
家族と遅めの夏休みに☺️✨
4日間連絡つきづらいと思います🙇 pic.twitter.com/jD2LGugHXB
— わーさん【waasan】 (@prowaasan) September 7, 2024
わーさん嫁との馴れ初めは?
では、わーさんとお嫁さんの気になる馴れ初めについても調べてみました。
お嫁さんは元々パチンコ店のスタッフとして働いており、わーさんの方から連絡先を渡したことがきっかけでお付き合いするようになったという噂があります。
パチンコ店で働いていたということは、お嫁さんもパチンコに興味がある方なのでしょう。
共通の話題があることで、お2人は親密な関係になったのかもしれませんね♪
パチプロの結婚についてで、ご両親に結婚の挨拶に行った時のことを話してくれています。
わーさんのかっこよさも伝わっていますが、お嫁さんのご両親も素敵な方だと思いました。
上は2021年9月投稿動画で「5,6年前・・・」と話しているので、結婚したのは2015年なのでしょう。
わーさん結婚式について!
わーさんはお嫁さんと結婚式をされたのでしょうか?
調べてみたところ、情報は見つからなかったので結婚式はされていないか、もしくは身内のみでささやかにお祝いされたのかもしれませんね。
また、わーさんが再婚であることから、結婚式はやらなかったという可能性もあります。
わーさんが再婚であることは、YouTubeの‟【1問1答】わーさんが100の質問答えます”の動画内でわーさんご自身が話されています。
動画内の「自分の中での失敗体験と学びは?」という質問に対し、「一発目の離婚かな」と返答するわーさん。
過去の結婚生活では抑制されるのがわーさんには向いておらず、好きに生きようとこの時に学んだそう。
その学びを活かし、自由に生きるわーさんを応援してくれる現在のお嫁さんに出会えたことが再婚につながったのですね♪
また、パチプロであるわーさんはお嫁さんのご両親にどのように結婚のご挨拶をされたのか気になりまんか?
TwitterやYouTubeで、お嫁さんのお父様にご挨拶しに行った時のことを詳細に語っていましたよ!
僕は20代で結婚相手のお父様に
「パチプロの軍団長してます」って言いました僕はパチプロをしてお金を稼いで、経験積んで他の事にも挑戦して、お金で絶対に困らせる事はしないと宣言しました。
「何をするか」ももちろん大事ですが「誰がするか」が相手の印象を大きく変えると思ってます。… https://t.co/ToJza1sb22
— わーさん【waasan】 (@prowaasan) October 29, 2023
お嫁さんの親からしたら、娘の大事な結婚相手の職業が‟パチプロ”と聞いたら心配になってしまいますが、お父様は寛大な心をお持ちで「娘が選んだ相手なら・・。」と結婚を快く承諾して下さったそう♪
もちろん、わーさんが正直にパチプロをしていることをお父様に話されたことや、「お金で苦労させることはしない」とハッキリ宣言している男気ある姿勢が良かったとも言えますよね!
まとめ
わーさんのお嫁さんの年齢など詳しいプロフィールは出てきませんでしたが、わーさんを応援する素敵な奥様であることがわかりました。
ご両親もとても理解のある方なのですね。
お子さんにも恵まれ、とても幸せそうです。
いつかお嫁さんにも顔だしをしてほしいですね!